アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何処の大学でも医学部と法学部がツートップで優秀ですか?

A 回答 (6件)

優秀の意味が不明すぎます。


但し、それを入試難易度と置き換えるならば、偏差値通りです。
医学科がある場合は、多くの大学で医学科が最難関でしょう。
しかし法学部の難易度が他学部よりも高いと言うことはありません。
一般的には新しい人気の学部の難易度が高くなる傾向にあります。
もちろん、慶應経済や早稲田政経、中央法、北大農学部、一橋商学部、神戸大経営、など、看板学部も難関となります。
    • good
    • 0

医学部医学科のワントップです。

    • good
    • 0

xxiさんの言う通りです。



法学部は、ピンキリですよッ!

さて、私はどちらでしょうか?
うううぅわーッ!
    • good
    • 2

大学によって学部の偏差値はマチマチだから


ぜんぜん、そんな学部、ツートップで優秀なんか思ったこともありません。
    • good
    • 1

私は大学を出てませんから何とも言いようがありませんが、自分の人生を特価しないと出来ない学問のようなきがします、もうこの学問を志した

者には定められた道レールを進むしかないような?しっかりした考えがないと進めないような!ある意味つまらない人生のような?失礼余計なお世話でした!
    • good
    • 1

そんなことはありません。


法学部はピンキリです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!