電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一人暮らしオートロック物件に住む男性に質問です。オートロック便利ですか?
例えば今の物件と全く同じスペックで家賃2万安いけどオートロック無し物件とどちらがいいですか?

A 回答 (4件)

昔暗証番号だけのオートロックマンションに住んでいましたが、


便利とは思いませんでした。

暗証番号は、
・郵便配達者
・新聞配達者
・複数の宅急便業者
・NHKの勧誘者
・電気、ガスの検針者
・その他、勧誘者
etc が知っていて、自由に出入りしていました。

オートロックの意味が殆ど無いマンションでした。
    • good
    • 0

セールスが来ない


、、( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0

昔、オートロック物件に住んでいました。


オートロック物件のほうが見栄えがいいけど、家賃は高いですね。
懐が寂しいなら、オートロック無し。少々家賃が高くてもいい、見栄えがよければというならオートロック有りです。

住んでいる人であれば、あまり変わらない。住人以外はオートロックは面倒でしょう。
    • good
    • 0

便利と思いません。

家賃2万安いけどオートロック無し物件がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!