アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸マンションに住んでますが、隣人より、深夜のテレビがうるさいと苦情を受けました。

皆さんは音量どのくらいで過ごしてますか?ちなみに私は20です。

A 回答 (11件中1~10件)

夜だと、10~12くらいかな(何年か前のBravia)


木造一軒家だけど隣までは2mくらいしかない。
    • good
    • 1

音量の20って、テレビによって違わない?一度、極力音を下げて生活してみたらどう?

    • good
    • 1

ブラビアの場合20だと大きいと思います。

うちは7で十分(8畳間)です。
    • good
    • 1

深夜は周囲が静かなので、少しの音でも響きます。



私は、昼間でもヘッドホンで聴いています。
    • good
    • 2

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



10~12が基本、たまに20位ですね。

うちのTVはBRAVIA大が畳一畳サイズ、

BRAVIA小もあって、新聞紙半分サイズです。

賃貸マンションですが一階の角部屋な

ためか、未だにクレームとかありません。
    • good
    • 0

>皆さんは音量どのくらいで過ごしてますか?


 隣の部屋にいたら、ほぼ聴こえない程度に絞ります。

>ちなみに私は20です。
 何の尺度にもならない。
 実際に「ウルサイ」のでしょう。
    • good
    • 0

テレビの音量って、同じ数値でもメーカーで㏈はバラバラだよ。


時間も考え、苦情が来ないように音量を下げましょう。
    • good
    • 0

・本当にうるさい


・壁が薄すぎる
・隣人が統合失調症である。

このどれかでしょう。
    • good
    • 0

深夜は14~16


、、( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0

イヤホンを使いなさいよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!