プロが教えるわが家の防犯対策術!

消毒 促す店。昨日 唐揚げチェーン店に入った 瞬間 手消毒お願いします。と、言われました。
入った瞬間 全員に言ってました。
消毒しなかったから お願いされる なら まだ こんな気分にはならなかったのかもしれないけど 何か ちょっと 嫌な気分になり その店にはも行きたくありません。

皆んなさん こんな経験ありませんか?

A 回答 (2件)

衛生意識高い系のお店で、わたしならあまた行きたくなりますが。

    • good
    • 0

あなた、おかしな考え方ですね。


とっても、良心的じゃあないですか。感染防止第一と 考えている店でしょう。
わたしなら、味がよれば 進んで行きますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

伝わってねーな

入った瞬間にだよ、理解できねーのかよ

お礼日時:2020/07/02 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!