電子書籍の厳選無料作品が豊富!

介護職
もう無理限界
辞めたいです
かといって辞めた所で他にやりたいことがあるわけではないのでこの仕事を続けるしかない感じの負のループです

A 回答 (3件)

みんなそんなかんじ



何で無理なんだか書いていないと
何とも言えないです
    • good
    • 0

で、質問は何でしょう?。

ただの愚痴?。

やりたい事ではなく出来る事をする。年齢にもよるけど、他業種・他職種なら
未経験だろうから、厳しいでしょう(不可能ではないけど・・・)。

まぁ、心身ともに限界なら早々に転職しましょう。病気になる前に。
    • good
    • 1

介護施設なんて腐るほどあるし人手不足だから、辞めて他の施設で働いたら?



今働いている施設が、施設の中で一番良いなんてことはないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!