アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノにお金を総額40万円貸しましたがその後返してくれないです。どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

やらせ賃だと認識されていると思うよ。


返さなければ訴える、と脅すぐらいでちょうど良い。
    • good
    • 3

お金を貸したことが明白(借用書があるなど)であれば、


少額訴訟制度を利用すると便利です。
利用方法については検索してください。
    • good
    • 0

貸すときは返してもらえるものとは思わないことですよね。

もう上げたもの、と理解しましょう。
    • good
    • 2

元カノの両親に請求してください。

その際は内容証明郵便が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!