電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんか眠れませんどうするべきですか

A 回答 (6件)

利用登録をしてから1ヶ月も経たないのに、170以上の質問は異常です。



スマホで利用しているのなら、その使用頻度を控えるべきでしょう。目からの刺激で睡眠が悪化しますから。
    • good
    • 0

ゆっくり


おやすみなさい。
    • good
    • 1

宇宙空間の映像見ると眠くなります。



僕も若い時は夜強かったです。
    • good
    • 0

1日、2日、3日ぐらい寝なくても大丈夫です。

    • good
    • 0

眠くなるまで起きておく。

    • good
    • 0

そのまま起きてる。


昼間に起きている必要があるなら、
カフェインやドリンク剤、ミント系タブレットなどで眠気を紛らわせて1日を過ごす。
今はエナジードリンクも多種多様ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!