公式アカウントからの投稿が始まります

漫画の世界でえがかれる、
ドアを開けたら、行きたいところに行ける、
どこでもドアって将来出来ますかね?

A 回答 (3件)

映像で映し出すくらいなら出来るかもね。



行きたい所へ行けるではなく、行った気分になれるなら可能かと。
    • good
    • 0

妄想や空想も含め、現在の科学で想像できるあらゆる方法を駆使しても、理論的に亜空間移動は出来ません

    • good
    • 0

無理。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!