アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライブハウスや飲食店などに

「いつまで営業しているんだ!自粛しろ!」などと書いた貼り紙を貼ったりなどの嫌がらせをしまくっていた自粛警察と呼ばれるお節介なジジイやババアって

何故、新宿や池袋のホストクラブやキャバクラに嫌がらせしに行かないんでしょうか?

ニュース番組ではホストやキャバクラが自粛警察の被害を受けたなんてニュースは一切報じてませんね

キャバクラやホストを経営しているヤカラの連中やその取り巻きをしてる半グレの連中が怖いんでしょうか?

「自粛するのは当然!私は正しいことをしている!」というのがあの手のジジイババアの行動理念でしたが、結局言いやすい相手にしか言わないクソってことでしょうか?

A 回答 (4件)

そもそも自粛警察など要らんよ。



警察どころか、威力業務妨害やら強要で、犯罪行為者。
さもなきゃ、自分の行為を正義と信じて疑わない、コロナ教の狂信的信者。
    • good
    • 0

うん、その通り。

    • good
    • 0

あの人らは常に臆病で弱い相手や自分の立場を優先します


強い相手には何もできません
    • good
    • 0

全くその通りです!! 煽り運転と同じです。

 弱い者しか言わない・・まるで都知事と同じです。

ライブハウスや飲食店、パチンコ店には名前を公表しましたが・・風俗店は怖いから公表しませんよね!! 東京都も情けないですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!