アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性と仲良くなり、彼女ができるようになるためには以下の意識だけでは不十分ですか?

○ 外見
・毎朝髭をそり、清潔感を出す
・自分に合った髪型を見つけ、毎朝髪をセットする
・シンプル
で小綺麗な服装を選ぶ

○ 内面
・優しくソフトに話す
・聞き上手になる
・挨拶、笑顔や「ありがとう」の言葉を重視する
・自分がされて嫌なことを他人にしない

こんな感じです。

私(男)は現在某難関大学1年生ですが、中高6年間は筑駒(男子校です)に通っていて、上記の意識づけで男友達は沢山できました。

しかし、先日行われた大学のサークルの新歓キャンプに参加したところ、ここでも男子の友達は沢山できましたが、女子に対しては全く歯が立ちませんでした。

結局2日間女子とは全く話せなかったどころか、どことなく女子たちからは嫌われているような感じでした。

大学で女子と仲良くなるには上記の意識づけ以外に何が足りないのでしょうか?
また、私が男子には好かれるのに女子には嫌われる主な理由はなんだと思いますか?

お手数ですが、正直なご意見をお聞きできればと思います。

A 回答 (4件)

肌が合わない


きもい
それだけです
    • good
    • 0

逆に男性と仲良くなるにはどうすればいいか聞きたいです(女子校4年目です)


男性との関わり方忘れました
大学に男いないです
あ自分語りすみません

この間オタクが一日でイケメンになった動画見たのですが
オシャレな服を着て髪型を変えて眉毛を整えてました

君は内面良いからモテると思うけど、、
    • good
    • 0

彼女、、


できる時は できる。
できない時は何しても無理。
急いでもダメっす!
地道に女子に話しかける!!
、、(* ̄∇ ̄*)
    • good
    • 0

デブと毛ダルマはダメ


あくまで普通に、食事も気取らない。でも汚く食べない。肘をつかないとか最低限でいいと思う。あまり気にして気取ると不自然になる。
そんな事より。車道方面に行かせないでこっちね?って言うとか、水溜まりとか、ここ気をつけてね?とか滑りそうだったら、はいって手を差し出すとか。ちょっと女性として危険だったり汚れたりヒールとかでここは気をつけた方がいいとか、その辺を察知して気をつけてね?とかの方が好感出ると思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!