プロが教えるわが家の防犯対策術!

indeedは何故、給料とかも高い設定などいい加減な求人が多いのでしょうか?

A 回答 (3件)

indeedは最初に回答した方の意見の通りです。



職種+勤務地などのキーワードで検索をかけると、その分だけヒットします。
また、案件にもよりますが、勤務地、職種がかかれいていたものの、肝心の内容を調べようとしたら、その会社のリンクをクリックしなければなりませんでした。募集元のリンクを見たところ、仕事内容も大雑把すぎる書き方で、応募は見送ったことがあります。

ハロワの案件も掲載されていますが、紹介状を郵送またはハロワに行って発行してもらわないと行けず、少々不便です。

私も利用していましたが、武州先によっては、連絡するといったにもかかわらず、一度も連絡がこないところもあったり、他のサイトで応募した案件が出ていることもあったので、そろそろ退会する方向です。
    • good
    • 0

ふざけた社員が多いからです。

今流行りの陽キャとか、ウェーイ系ばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰でも会社を作れるのでしょうか?
こないだも倒産して職を失いました。

お礼日時:2020/07/04 11:05

indeedって、検索エンジンってことのようです。


各種求人サイトの求人情報の「まとめサイト」ってことみたいです。
ですから、元のサイトに高い設定の求人情報が掲載されているってことでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構、いい加減な会社というよりも個人ビジネスのようなところが多いです。

お礼日時:2020/07/04 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!