アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

刺身に骨がついていたらしく、喉に刺さったらしく 
病院に行くと言われました。 
こちらは、謝罪したのち治療費を出しますと伝えて 
その場は終わりました。 
この後は、どのように対応したら良いですか?

A 回答 (4件)

治療費を払えば良いです。


あとは診断書を要求しましょう。
    • good
    • 1

相手からの連絡待で良いと思う。

恐喝がある場合は貴方の刺身で、骨が刺さった証拠はないので警察へ相談
    • good
    • 0

あなたと相手の関係次第。


魚の骨なんか、ご飯でも食えばすぐ取れる。にぎりめしでも食わしてやればよろし。
    • good
    • 0

アデ○○法律事務所以外に


相談しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!