アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトの求人で、
※土日祝勤務できる方
というのは、土日祝全て勤務出来ないとダメですか? 日曜日は出来れば大学の勉強や外出のために空けておきたいのですが、土と祝は出れるけど日曜日は無理ですってなったら、もうそれは条件を満たしていなくて不採用になるのでしょうか?

A 回答 (3件)

その場合は求人側の考え方次第でしょうから、一概にはいえません。



土・日・祝日すべて勤務できる人を求めている場合もありますし、そのうちのどれかでもよいと思っている可能性もあります。
ただ、すべて出られる応募者のほうが当然採用の可能性は高くなります。
そういう人と競合になった場合は負けるでしょうね。

面接で確認すればよいことですが、他の応募者との比較で決まることもあります。
    • good
    • 2

相談しないと分からないですね。


でも全ての日曜日が駄目となると厳しい結果が予想されます。

たまに出れない日があるとかなら別ですが。
    • good
    • 0

おそらく、その出来ればというのが、どの程度のものなのか聞かれるでしょう。

可能なら出てくれと言われたら、どう答えるのか。絶対無理と言えば断られるかもしれない。

曖昧だと、最初は日曜を休めても、途中から出てくれと言われる可能性はあるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!