アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が不正脈を起こして苦しいとよく言うのですが心臓が10秒止まったと今朝言って来たのですか心臓が10秒も止まったら今頃旦那は心停止していますよね?10秒も止まらないですよね?詳しい方いたらお願いします。

A 回答 (4件)

今後はAEDを家庭装備して使用できるようにしておいてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心臓が止まって動かなくなる可能性があると言うことですか?AEDはネットとかでもかえるのですか???

お礼日時:2020/07/05 21:01

ありますよ。



不整脈には期外収縮、心房細動、心室細動、徐脈等色々なパターンがあり、中には命の危険に繋がるものもあります。苦しいと感じたなら一刻も早く病院へ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日にでもちゃんと見てもらうように言います!

お礼日時:2020/07/05 21:01

医者に診てもらったのですか?


不整脈は、心臓の病気と心配しますが、原因は心臓疾患だけではありません。高血圧や肺に疾患のある人、甲状腺異常のある人なども、不整脈が出やすく、加齢、疲労、ストレスの蓄積、睡眠不足などでも起因します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ病院には行ってないのですが確かに脈を測ってあげたりしたら飛んだり不規則に動いたりしています。

お礼日時:2020/07/05 21:02

心身症と言います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!