プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40歳になり、頻尿、腰痛、不眠、疲れやすい等の症状が出てきました。長年三交代勤務をしてきて休日はぐっすり寝れたけど最近は夜中に目が覚めてしまいます。昨日お風呂に入ってたら、白いものが浮いてたから見たら陰毛でした!以前も何回か見かけたことあるけど、やっぱり歳を取ったんだなと実感しています。40歳だと早いですか?老化現象ですよね?

A 回答 (9件)

1番早く白髪が出るのは陰毛って聞いたことありますよ

冷え性などではありませんか?
私はマッサージ師ですが、腰痛もちの女の人はたいてい腰から足先まで冷え冷えでした(><)
    • 0
この回答へのお礼

確かに冷え症かもしれません!座ってばかりの仕事で腰が痛いなと思うことがしばしばあります。マッサージすると身体がスッキリしますよね~(^_^)

もしかして、更年期障害?

わかりませんので、一応婦人科でホルモン価を見てもらったらどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

自分でも更年期障害の一種かと思ったりもします。婦人科でホルモン値を見てもらえるんですね!

価じゃなくて、値です。

訂正します。
    • 0

いちいちマッサージ店に行くとお金がかかるので、

体の冷えない食事(根菜メイン)などをとったり
座ってできる腰痛にきくストレッチがオススメです。
骨盤周りが温まると生理痛なども軽減されますよ。
YouTubeなどに腰痛体操などがいっぱいあるので、是非やってみて下さい(*´д`*)
    • 0
この回答へのお礼

生理痛はいまだにあります。いろなアドバイスありがとうございます。実践してみます。しゃむちかさんは、女性ですか?

32歳、女性です

生理痛や生理不順などの辛さはわかりますが
妊娠出産経験はないので、経産婦の方の辛さとかはわからないです(;´Д`)
    • 0
この回答へのお礼

私も出産の経験がないから、辛さとか苦労は分からないです。女性からの回答助かります。

男です!少し早いですね!まだ、更年期前でしよう。

夫婦生活は定期的に行っていますか?
    • 0
この回答へのお礼

私は離婚して独身です!子供もいなかったので1人暮らしです。彼氏も居ないです(/_;)/~~

残念ですね!今からなのに、ホルモンバランスの崩れでしよう。

経験上膣は定期的に使用していないと、いざという時に性交痛を起こします。オナニーでもよいからしてください。まだ若い!必ず相手が現れますから、人生の半分ですから。
    • 0
この回答へのお礼

離婚した直後はアプローチされて少し付き合った人はいましたけど、それ以来してないですね…。その当時彼に陰毛に白髪あるって言われました。そのときはまだ35歳でした。元旦那と知り合う前に大好きな彼がいて子供も出来て結婚しようと思って親に言ったら、結婚を反対されて泣く泣く子供も諦めて彼とも別れました。その彼と結婚して子供も産んでたら早くに老けこんでなかったのかなと思います。自分で決断したことだから今さら後悔しても仕方ないですね。必ず相手現れますかねー?

現れます!必ずです!だから、常に女を捨てない事です!私がブサメンだからではありませんが、男は少し不細工の方が女に奉仕します!間違いありません!よいセックスをしてください。

イケるセックスを!
    • 0
この回答へのお礼

奇策さん、ご丁寧にアドバイスありがとうございますm(__)m 面白い方ですねー!私は明るくて面白い人が好きです、私が太ってるので男らしくて引き締まった人も好きです。 奇策さんって何歳の方ですか?

驚くでしょうね!80歳です!今年の秋八十一になります!自慢します。

まだ現役で、月3回の射精と、月1回~2回一つ下の妻とします!
妻は私に仕込まれて、激しくイケるから。レスは一度もありません!それは早漏と短小の為です!果たして何歳まで可能かテスト中、勃起は毎日します。決して無理しない!今の男達は早くからやり過ぎる?だから四十台で中折れや急に減る。前戯に対しては自信満々です!
女は惚れたらダメ!惚れられた男はサービスしません。好きは嫌いになる可能制あり、私は好きではないが嫌いでもない!好きになる可能制ありです!私のこれまでの経験値です!しっこい、根気良さ、労りあり、自己犠牲心あり、持てる男は女を大事にしません。
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか、ビックリしました!女は惚れたらダメは、納得です。確かに自分から好きになった人とは続かないですぐに別れました。素敵な男性と出会えると良いなと思ってます。