電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新築で物件の条件もとても良く、惹かれる賃貸物件があるのですがキッチンのコンロがIHの一口コンロです(><)
自炊はする方なのですが、そこだけが少しネックで迷っています。
その他はとても良いのですが…
IHは使った事があまり無いのですが自炊するには向いてないですか?
同じような方が居たら色々教えて欲しいです(><)
よろしくお願いしますっ

A 回答 (3件)

使うとガスより安心安全で


良いですよ。
    • good
    • 0

自炊出来ますよ。

ただスペースが狭いので使いにくいだけです。
    • good
    • 0

内覧してみたら?


一口コンロのキッチンは、湯を沸かす以外の調理を考えていない場合がほとんどなので、まな板すら置けないシンクだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!