アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肌が弱くて制服やバッグが痛い
小さい頃から肌が弱いです。小学生の時は湿疹のできすぎで歩けなくなったこともあります。(大きい病院で色々な検査をしましたが原因不明と診断されました)
元々バッグとかザラザラして痛いなと思っていたのですが、最近すごくヒリヒリします。見ると赤くなっています。今までは腫れたりしていませんでした。
どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

私も肌が弱くて皮膚科にいったんですが、アトピーでもなくてなんにも言われません。

とりあえず皮膚科に行って自分の症状にあった薬を貰うのが1番だと思います!
    • good
    • 0

バッグが直接肌には触れてませんか?一部に力がかかってませんか?



ショルダーなど一部に力がかかるタイプのバッグならリックなど分散されるタイプに変えてみて。バッグが直接肌に触れるならパッドを作って取り付けてみては?

すでに出来てる演出は受診して投薬してみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!