プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

交通誘導警備員は、21歳がする仕事じゃないと思いますか?あれは、年配の人がする仕事だと言ってました。そう思いますか?

A 回答 (4件)

年齢層が高いのは事実だと思いますが、仕事に年齢は関係ないと思います。

    • good
    • 0

見た目で判断しないでください、年配の人が務まる仕事でないです。



主任誘導警備が出来るのは3日間の講習を受けた人で、その他の警備員は1日講習を受けた人しかできません。

それと一日の立ち仕事は辛いですよ、簡単には考えてないでください。
それと周りの動きを素早く判断して誘導するのも難しいです、ただ旗を振っていればいいと思っていたら大間違いです。

誘導員は立派で大事な仕事です考え直してください。
    • good
    • 0

年配の人が多いのは


給与が
生活するほど多くはないので
年金をもらっているが
小遣い程度の収入でいいとか
そういうことで
年配の人が多いのです

それでも
月15万とかは
もらえます

小遣いなら十分
生活にはギリギリということですね
    • good
    • 0

下手くそな誘導で


上下幹線が渋滞してると、
変わってやりたくなりますよ。
脳の柔らかい、動体視力の元気な
若者が、1番適してると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!