アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を教えてください。
よろしくお願いいたします。

「花の名前を教えてください。 よろしくお願」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答して下さった皆様、ありがとうございました。
    おかげさまで解決しました!
    雨が止み、今がチャンスと買い物に出かけたら道路沿いに綺麗に咲いているのを見つけました。
    この梅雨時期に似合う素敵な色だな~~と思いました。
    花を見ると癒されます。
    またよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡

      補足日時:2020/07/09 19:05

A 回答 (4件)

アガパンサスです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/09 18:53

アガパンサス

    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/09 18:53

アガパンサス属(アガパンサスぞく、Agapanthus)



単子葉植物の属の1つで、南アフリカ原産。日本では園芸用に球根が販売される。 APG IIでは、ネギ科、ヒガンバナ科の姉妹群であるアガパンサス科としてキジカクシ目に含められていたが、APG IIIではアガパンサス亜科としてヒガンバナ科にまとめられている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございました。
いつも詳しい解説もありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

お礼日時:2020/07/09 18:54

こんばんは



アガパンサス
別名 紫君子蘭(ムラサキクンシラン)
アフリカンリリー

の実が出来る前のように見えます。

https://www.hana300.com/agapan5.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

こんばんは。
くれ子さん、回答ありがとうございました^_−☆
添付写真もありがとうございます!

お礼日時:2020/07/09 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!