プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日昼に1300kcal位食べてしまったかも知れません。
高カロリーな鶏皮甘辛煮を食べてしまいました˃ ˂ ՞
晩御飯はヒジキのスープだけにしてジムで1時間有酸素運動しても太ると思いますか?

A 回答 (3件)

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ



高カロリー食が毎日続けば、徐々に脂肪が蓄積されますが、

1日位、しかも昼食なら懸念なさる必要はないかと。

ちなみにマイクロダイエット等で置き換え食なさると、

必要な栄養素が手軽に摂取できます。


でもねぼねこ様のアイコンを拝見した限りでは、お顔が

シュッとしていらっしゃると思いますよ( ´∀` )b


ジムに通われているのですか、美意識高いですね!(*´・ω-)b

私はぽっちゃりグータラ主婦なので、羨ましいです(ヽ´ω`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

1日だけなら大丈夫ですかね。でも昨日もアイス食べました(´>_<`)
やっぱり高カロリー食品食べてたら徐々に脂肪が蓄積されますよね…。
明日から少し気をつけます。

とりあえず今日は、ジム行ってきてさっき帰ってきてお風呂入りました。
明日は仕事が休みだから、今日は頑張って有酸素運動80分と筋トレも少ししてきました⚑⁎∗
なるべくその日のうちに消費したくて頑張りました。

マイクロダイエットですか!
調べてみます!

お礼日時:2020/07/10 22:49

太らないと思いますけど、ジムで1時間有酸素運動したら


とてもお腹が空くと思いますので、
晩御飯を早めに食べて(もう少し炭水化物を摂って)、
その後すぐにジムで運動するといい感じになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

スープ飲んでジム行ってきました!
明日は仕事休みだから、今日は頑張りましたょ。
有酸素運動80分やって少し筋トレもしてきましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
お腹減るから早めに寝ます。

おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )⋆☪︎ ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ

お礼日時:2020/07/10 22:43

1300キロカロリー消費する運動を今日中にすれば太りませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

1300kcalは無理だけど、今からジム行って500kcal以上は運動して来ます!

お礼日時:2020/07/10 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!