dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中1です

音楽の鑑賞でヴィバルディの春を聞いた感想を宿題として出されたのですが書き方が分かりません。(--;)

A 回答 (3件)

曲の特徴と、どう思ったかを書けば大丈夫です(どう書きなさいと学校で指定されていたら分からないですが)

    • good
    • 0

感じた事を感じたまま正直に。


くだらないでも面白くないでも、どうしてそう思うのかしっかり書ければよろしい。
    • good
    • 1

華やかな始まりで・・・などと書けばよくないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!