アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと前までTikTokをやっていた者です

先程TikTok禁止という記事を見まして
TikTokのコメ欄を見たんですが
・TikTokないと生きれない
・神曲を見つけるのに必要
・中国を信用しなさ過ぎ
・アメリカは終わっている
・無くならないでー!
・嫌だ!
というコメ欄で民度が低いのがやっと解りました


もう辞めようと思いましてアプリを削除しました

TikTokを見ていた私ですが
内心ナルシストやぶりっ子ばっかやしな…と
ちょっと思いました

日本も無くなれば…とも思います

口悪いし相手に対して失礼なコメントばっかだし

まぁTikTokを嫌う理由も分かります

口を伸ばす仕草?も「うわっ」てなりました

地雷メイクもなんか嫌だし…

海外の方の曲無しの粘土細工や
中毒性のあるイラストは好きでよく見てました

夢女子?とか気持ち悪すぎて見れません

自分に自信持つのは良いけど
わざわざネットに流さなくても…

私も偉そうに
人の事を軽蔑して申し訳ないのですが
皆さんは日本も禁止して欲しいですか?
TikTokのコメ欄で冷めちゃいました

皆さんの意見を教えて下さい!

A 回答 (3件)

TIKTOKのいいね欲しさで起きた迷惑行為や事件事故が多いし(YouTubeもだけど)、そもそも評判が悪い上に「黒歴史製造機」との呼び名もありますからね。

禁止はいささかやり過ぎですが、されても仕方がないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まぁ禁止はやりすぎってのもありますが
TikTokを見ていた私からしたら
当然だと思っちゃいました

偏見が酷すぎるしアニメの声を無断転載したり…

子供写していて大丈夫か?とも思いました

YouTubeも民度低いですが
TikTokなんて知らない人を写すのが
当たり前になっていて呆れます

赤の他人を堂々と写す馬鹿ばっかりで…
妬み嫉みで申し訳ありません( ˊᵕˋ ;)

回答ありがとうございました

お礼日時:2020/07/12 14:27

民度を基準に禁止を論ずるなら、見当違いな考えだと思います。


民度を上げるのは教育と成熟なので、活動の場を奪うことで民度が上がるわけもなく、バカが行き場を失うだけだから。

それにTikToK禁止の流れは国家間紛争であり、TikTok利用者にとっては行動や表現の自由を意味なく侵害される被害者。
国が子供たちのことを大切に考えていない切り捨ての証左なのです。

あなたの意見は「魚から水を奪えば歩くと思った」創作表現に対して無知な虐殺行為。
    • good
    • 1

よく動画サイトに


勘違いブスまとめで配信されてるの見て
まだネットの怖さを理解できない年齢は禁止にした方が良いに賛成です

判断できる年齢は自己責任(。ŏ﹏ŏ)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!