アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、足の裏にこのようなものができました。
両方ともできてます。
これってなんでしょうか?
ちなみに痒いです

「最近、足の裏にこのようなものができました」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません影で見えにくかったです…

    「最近、足の裏にこのようなものができました」の補足画像1
      補足日時:2020/07/11 22:47

A 回答 (1件)

水虫です。

皮膚科に行って薬を貰って直したほうが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、水虫なんですか?
近いうちに皮膚科へ行こう思います
ありがとうございました!((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

お礼日時:2020/07/11 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!