アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の女なんですけど髪をカットしたいだけなら美容院より千円カットの方が安くていいですかね?千円カットだと困ることってありますか?
それと、前髪切ってもらう時いつも目を瞑ろうかつむらなくてもいいのか迷うんですけどみなさんはつむりますか?
それと、どんなふうにしてほしいかは口で説明するより画像を見せるのが1番いいんですか?
お願いします!

A 回答 (5件)

千円カット出来た時大行列だった 今はシ-ン

可成り雑 自分で何処どうカットするか決めてはっきり支持しないと おかしくなる
手早い 雑 相手に相談してもダメ 一応カットはできるよ
    • 0

一般的な千円カットは安から早かろでシャンプーなし、男なら顔そりもなし。

とうてい希望通りとはいきませんから、短くしたいってだけの気持ちでいきましょう。
時間短いから眠ってるひまないけど刃先見たくないときは目つぶりますね。
もちろん画像の方がわかりやすいけどあの短時間では近いイメージってだけですね。
    • 0

画像で見せるのがわかりやすいです。

前と後ろの画像があるといいですね。
こだわりがないなら、安いところでいいと思いますよ。前髪は、目をつぶると少し上がるので、短く仕上がりますよね。わたしは瞑ったりあけたりしてます。
    • 0

全く問題ないと、思いますよ。

私の家の近くの美容院では、平日朝、11時~2時まで、カット、男女690円でやっています。
男性丸刈りは490円の安さです。
1000円カットでも問題は、有りません。
    • 0

緊急アンケート

ラーメンマンとウォーズマンならどちらが好きですか?
    • 0
この回答へのお礼

ラーメンマンの方が好きです!