dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「誰もが私の噂してる…」っていうのは、自意識過剰ですか?

A 回答 (3件)

カテゴリ通りの病なら、専門医への受診をおすすめ致します。

    • good
    • 0

被害妄想です。

    • good
    • 1

病気じゃないでしょうか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!