プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全身痩せするには

A 回答 (7件)

専門家の指導の下で行わないと失敗する。

    • good
    • 0

食べない事

    • good
    • 0

筋肉を付ける

    • good
    • 0

カロリー制限とプロテイン摂りながらプールでゆっくり歩いたり


足ついたままで良いので手で水をゆっくり掻いだりして軽く泳ぐ

休憩時間になってもそれほど疲れて無ければ有酸素運動になってると思う
ガッツリ疲れてたら無酸素運動なので筋肉が♪
    • good
    • 0

寝たきりになるとみるみるうちにやせ細っていきます。

    • good
    • 0

摂取カロリーより、消費カロリーを多くする事です。


沢山歩いたり走ったりすれば全体的に痩せますよ。
有酸素運動しないと脂肪は燃焼しません。
    • good
    • 1

バランスの取れた食事、運動、睡眠。


そして正しい知識をつける事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!