dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これはハゲですか?

「これはハゲですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

つむじはげはどこから?正常なつむじとハゲの見分け方


https://www.kyoto-kokusai.jp/tumuji-miwakekata/
    • good
    • 0

マジで違う

    • good
    • 0

薄い…( ̄ー ̄)

    • good
    • 1

普通

    • good
    • 0

自覚してるなら自信持てば?

    • good
    • 2

台風の目です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています