アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までワンボックスの5ナンバーセレナに乗っていました…これからルーミーになる予定ですが小回りとかだいぶききますか?そしてバック駐車も楽になりますかね?なんせ家の駐車場が狭くて…
バックの時セレナと比べて1メートルくらいの違いは出てきますかね?

A 回答 (3件)

最小回転距離が20センチ違うだけで運転間隔は相当変わります。

1メートルは無理でもそれに近い感覚は有るでしょう。
    • 0

以前、2Lの普通車から、軽に乗り換えた時、同じ場所の路地で、切り換えしをする時に、軽でもギリギリだった、全長が80cmも短いのに。

で、気づきました、前と同じ運転感覚で、無意識で、道に対して人間の位置が同じになっていたと。もっとハンドルを切ればいいのに、切らなかったんだと。慣れるまで、最初は、そんな感じでした。
左ハンドルの、クルマに乗った時も、だんだん右に寄ってしまいました。道路に対して、自分のいる位置が、右ハンドルの時の、センターラインちょい左だと、インプットされているらしいです。慣れるまで、お気をつけて!
    • 0

楽ですよ(^_^)v

• 0