dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子校と共学ってどっちが良いと思いますか?

A 回答 (3件)

男と関われる以外に差はありません。

    • good
    • 1

僕は共学が良いと思います。

    • good
    • 3

女子大はあるけど


男子大ってないね

関係ないけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!