アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしはかわいいと思いますか?

「わたしはかわいいと思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アップです

    「わたしはかわいいと思いますか?」の補足画像1
      補足日時:2020/07/15 23:09
  • No,I'm japanese girl

      補足日時:2020/07/16 00:00
  • HAPPY

    確かに、白玉団子は納得いきます
    色白でふっくらしてるんですよ笑笑
    ありがとうございます

      補足日時:2020/07/16 00:21

A 回答 (8件)

遠視で見えません。

    • good
    • 1

かわいいねです。

赤白のストライプや、三色ストライプに丸く光る頭。かわいいです。
    • good
    • 0

可愛いです♡

    • good
    • 0

優しそうで素敵と思います♡

    • good
    • 0

仁好、あなたは台湾の方ですか?


小籠包がお好きな感じがしますよ!!
    • good
    • 0

かわいい、肌がきれい。

    • good
    • 0

>No,I'm japanese girl



そっそれは…
失礼致しましたあ~!!
天真爛漫な明るさが伝わって来るのでとってもプリティです。
今流行の白玉だんごのようですね♪
    • good
    • 0

かわいいけどミーハーなメガネは(たとえテーマパーク内でも)ちょっと興ざめですねえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!