アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を教えてください。
よろしくお願いいたします。

「花の名前を教えてください。 よろしくお願」の質問画像

A 回答 (5件)

一寸肥料不足のパンジー、もしくはビオラ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは☆彡
回答ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

お礼日時:2020/07/17 22:26

ビオラでしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんばんは★彡
回答ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

お礼日時:2020/07/17 22:27

クワガタソウ属



オオバコ科に含まれる属のひとつである。以前はゴマノハグサ科とされていた。 クワガタソウ属は、ゴマノハグサ科の多くが唇形花をつけるのに対して、大きく平らに広がった花冠をつけるのが特徴である。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは☆彡
回答ありがとうございました^_−☆

お礼日時:2020/07/17 22:28

ビオラかなと思います


この前パンジーとの違いを書きましたがヾ(^^ )
 
ビオラやパンジーは色んな色形がありますから

スミレは時期が合わないので違うかなと思います

こんな感じのビオラもあります
「花の名前を教えてください。 よろしくお願」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれ子さん、こんばんは☆彡
5日前に投稿して教えていただいたのに……⤵︎
すみません:;(∩´﹏`∩);:
写真のビオラ、また違いますね。いろいろありますね。

お礼日時:2020/07/17 22:32

ビオラです。


ちなみに、ビオラとパンジーの明確な差はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんばんは☆彡
回答ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

お礼日時:2020/07/17 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!