アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、同じく職場仲間から余計なことをしないでと言われたら、どんな気持ちになりますか

A 回答 (9件)

凹むけど、その前に、理由を確かめるかな?迷惑かけたなら、謝らないといけないし………きっと理由あるはず………

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/19 14:11

言葉に従って、放置、見守るだけですから簡単なこと。


心は平常です。 
メンタルは強くなければ仕事はできません。
    • good
    • 2

今後いかなることがあろうと一切手助けはしないと心に誓いを立てる

    • good
    • 2

凹みます(*_*)

    • good
    • 0

酷い言い方でも平気で言える人なんだな、この人は。

    • good
    • 0

仕事上の事は、勝手にやるはずは無く、必ず必要が有ってやっているはずなので、順番などの理由があるなら、早く言え、と言うでしょうか。

仕事そのものでは無く、連絡や段取りが悪い人が言う事なのかな、と。それも仕事が出来るか出来ないかの一部なので、ある意味仕事が出来ないやつだと思う。
    • good
    • 0

がっかりします。

    • good
    • 0

余計な事なんだと反省する

    • good
    • 3

理由を聞くかな。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!