アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイヤの側面を擦ってしまいゴムの部分が茶色くなってしまったのですが、元の黒に戻す方法はありませんでしょうか?

タオルで水拭きを何度か試しましたが、完全には元に戻りませんでした。

詳しい方、よろしくお願いします。

茶色く変色してもタイヤの性能的には問題ないと思いますし、消耗品でもありますので、気にし過ぎでしょうか?

A 回答 (5件)

ソフト99タイヤワックス、これ持ってますが、要するに、黒いワックスです。

「車のタイヤについて。」の回答画像5
    • good
    • 0

固めのブラシで石鹸つけて強く擦ったらとれますよ。


その後タイヤワックスでもかけてれば綺麗になります。
オシャレは足もとからなので車のタイヤは綺麗な方が良いですよ(笑)
    • good
    • 0

だいぶ前、靴墨つけて磨いたことありました。

    • good
    • 0

カーショップでタイヤワックスを買ってみたら?


自分は一番簡単な拭き取り不要「ノータッチ」ってやつを使ってますけどまぁまぁ綺麗になりますよ。
    • good
    • 0

ええ


気にしすぎです

ゴムが割れるとか剥がれるとかして中のビート(ワイヤ的なモノ)まだが露出したのなら駄目ですが
表面のゴムがこすれたくらいは何でもありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!