プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学病院で内視鏡の検査をするのですが、今はコロナ対策はしっかりされているでしょうか?

検査前に全員PCR検査ってするのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 二月から食材の買い出ししか行っていません。
    子供が小さい為病院で何かもらったら嫌だな、、と不安になっていました。

      補足日時:2020/07/20 11:42

A 回答 (4件)

院内感染は病院が最も注意しているので、一般の企業や学校なんかよりも徹底している


春先は混乱していた現場も、どういう部分が弱点になりやすいのかという情報も蓄積されて
可能性のある部分や行為を避ける方法をとっている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/21 06:30

しないよ


それとも何か疚しいところに出入りしているとかあるの?

何か自覚症状あるなら隠さずに申告してね
    • good
    • 1

春先もそうですが 大学病院では新型コロナ患者は一切受け入れていません



施設により対応はまちまちですが 
基本 入院患者への面会も、例え家族であつても禁止をしたりして
独自の対策を実施しております。
検査前に PCRまでは行う所もあるかもしれませんが
大方は、検温ぐらいが殆どです
    • good
    • 1

>>大学病院で内視鏡の検査をするのですが、今はコロナ対策はしっかりされているでしょうか



病院によりますが。

>>検査前に全員PCR検査ってするのでしょうか?

しません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!