プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

被害者の顔などは出るのに、加害者は出ないのはなぜ?

A 回答 (5件)

被害者の顔などは出るのに


被害者の顔を出し 被害者への同情を強調したい メディア
加害者は出ないのはなぜ
出るには出るが 裁判で有罪が確定しなければ出せない メディア
(加害者の人権を 名目に)
    • good
    • 1

なんの事件の話かわからんが、日本は加害者の顔が安易にでますよね


韓国あたりだと加害者の個人情報は最大限まもられるようです
    • good
    • 0

加害者としての犯罪が確定されれば、姓名年齢と顔が公開されます。

    • good
    • 0

未成年で無ければ出ていますよ。

    • good
    • 0

被害者には人権が無く、加害者には人権が有る、と言う扱いをマスコミが未だに行なってるから。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!