プロが教えるわが家の防犯対策術!

このウナギを見て、どう思いますか

「このウナギを見て、どう思いますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 愛知原産になります

      補足日時:2020/07/21 17:50

A 回答 (12件中1~10件)

食べたいです。


(こってりしてるのは苦手なので)
    • good
    • 0

なんだろう、焼きが足らない。

皮目ほどではなくとも身側にもある程度焦げが入らないと…。
 この時期スーパーなんかだと素人が焼き手をやってることがあるけれど、そんな感じですね。
    • good
    • 0

>どう思いますか


というのは どういう回答を期待しているのでしょう。

私は うなぎ丼ぶり が好きなので 長焼きをポンと出されてもあんまりうれしくない。

お店だったら 日進赤池のうな川 とか  東区の西本 とか がお勧め  安いのなら まるや かな

はやく 完全養殖ができないかなあ
    • good
    • 0

ごめんなさい。

あまり美味しそうには……。

養殖みたいで、しかも、硬そうですし、焼き色も全く良くなく香ばしそうではないです。

この位焼き色をつけるべく、魚焼きグリルにアルミカップに焙じ茶と水少々を入れたものを置いて、うなぎを焼き直すと香ばしくて、鰻屋さんの鰻と引けを取らないほどの美味しさに。
「このウナギを見て、どう思いますか」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/23 12:53

蒸しうなぎ ですね。

    • good
    • 0

まずそー

    • good
    • 0

見た目が美味しくなさそうだけど、大丈夫?



↓こういう見た目なら良かった
「このウナギを見て、どう思いますか」の回答画像6
    • good
    • 0

飯の上が良いなあ…(´-`).。oO

    • good
    • 0

なんか、焼が足りなそう・・・・・


という感じです。

すみません。
    • good
    • 1

中国産かと思った。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!