アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たいしてガリ勉でもないのに、なぜだか成績がいい人っているよね。

A 回答 (6件)

やたら記憶力の良い人がいて筆記試験では成績がいいです、ただ理解はしていない


のと誤字脱字まで正確に覚えてしまうのが欠点だと言っていました。
授業中寝ているのに成績良い人もいました、寝ている方が先生の話が良く聞こえる
そうです、うらやましいですね。
    • good
    • 1

いますね。

高二の時同級になったが、その人はいつもトップの成績で、授業はあまり熱心に聞かず、休み時間に大学の本(受験勉強でなく大学の授業用)を開いていました。(アメリカでは二階級特進ができたかも)
    • good
    • 1

勉強は「量」ではなくて「質」で決まるからです。

    • good
    • 0

そういう風に見えるだけです、他の人が勉強していない時に勉強しているのです。

    • good
    • 0

いるね

    • good
    • 0

ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!