プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕が死んでも社会は困らないし死んだほうが良いですか?

A 回答 (27件中1~10件)

生きてても邪魔にはならないと思うから、とりあえず生きてみれば?

    • good
    • 0

会社は困らなくても家族が困ります。

    • good
    • 1

実名報道されますとご親族に問い合わせが殺到し、また捜査関係者及び医療機関の方々にお手数をかける事になりますのでおやめください。

    • good
    • 0

家族には葬儀代とか親戚一同・関係各所への連絡やら挨拶やら、


色々と面倒かけるけど、生命保険には入ってるの?
引き際はきちんとしなきゃ駄目だよね。
    • good
    • 0

死んでも困りはしないのかも知れないが



迷惑ではあるだろう・・・・
余計な事しやがってと
    • good
    • 1

個人事業主になると、責任感が出て死ねなくなりますね。

まして、人を雇って営業するとなると、金策やらで大変ですが、どうせ一度きりの人生なら好きな事をやりまくれば良いんじゃん?
    • good
    • 0

来世はもっと辛くてきつい


いきなり生まれた途端売りつけられ
性のおもちゃにされる
そんな子供に生まれ変わるかもしれないし
戦争真っ只中の国に生まれるかもしれないし
海の魚になってたべられるかもしれないし
ヤクザに捕まって痛めつけられて
殺されるかもしれない
死んだら無になるなんて誰がきめたかもわからないですよ。地球の物質量は人が死んでも生まれても変わらないんです死ぬの怖くないですか?
    • good
    • 0

聞いてる時点で答え出てるだろ。

めんどくせー野郎だな。
本当にやるやつはこんなとこで質問しねえよこのチキン。
    • good
    • 1

私が困るから死なないでください!。・(つд`。)・。



君の『おバカさんな投稿』を毎日チェックするのが

私の生きがいなんですから!!。・゜・(ノД`)・゜・。
    • good
    • 3

君が死んでも社会は困らないが身内は困るでしょうね



死に際まで迷惑をかけないようにしようや
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!