プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕が死んでも社会は困らないし死んだほうが良いですか?

A 回答 (27件中11~20件)

あなたが居ても社会になんら問題ないので、生きてりゃいいんじゃないですか。


ってか顔も知らないから居ても居なくてもオレには関係ないけどね。
    • good
    • 1

俺も死にたいときあるけどねー


自分の命って自分のものだけでもなさそうだし
みんなに生かされてるから
両親がいたら、両親を待って
家族がいたらお金残して
それで、死にたければなのかなー
押してるわけじゃないので留意を。
まぁ、相談できる人いたらいいね!
    • good
    • 1

社会は困らないけど



死にたい理由を社会に求めても
何も出てこないよ

ある意味、
生きる理由も社会に求めても
何も出てこないよ
    • good
    • 1

なんの仕事かしらないけど、よほどかわりがいないサイノウヤ技術がある仕事なりたくさんのファンがいる人気有名人でもないかぎり誰が死のうと社会は全くこまりません。



死んだ方がいいですかなどは他人にきくことではありません。自己判断で。へたなこといって自殺教唆や自殺幇助にでもされたら迷惑な話です。
    • good
    • 2

死ぬ場所、死に方にもよるけど。

    • good
    • 0

家族は困り、嘆き悲しみますぞ。


「うう、葬式代が勿体ない~」
「僕が死んでも社会は困らないし死んだほうが」の回答画像13
    • good
    • 0

せめて、これから楽しい事をするまでは、生きていないと損するので、死なない方がいいと思います。

    • good
    • 0

その様です。

    • good
    • 1

君が死んでも社会は困らないが身内は困るでしょうね



死に際まで迷惑をかけないようにしようや
    • good
    • 1

聞いてる時点で答え出てるだろ。

めんどくせー野郎だな。
本当にやるやつはこんなとこで質問しねえよこのチキン。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!