プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つぶあん派?
こしあん派?

「つぶあん派? こしあん派?」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

気が弱いのでございます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

こしあんだけに
腰は強そう!?

お礼日時:2020/07/28 20:29

こし餡派です╰(*´︶`*)╯♡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

こ、こ、こ、こ、こ、こ
こしあ〜ん、あ〜ん❤️

お礼日時:2020/07/28 20:28

粒あん。

特にそのどら焼き。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

老舗のどら焼き食べてみたい!

お礼日時:2020/07/28 20:27

こし餡を愛しています♥️*。・+(人*´∀`)+・。*

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

こ、こ、こしあ〜ん❤️

お礼日時:2020/07/28 20:27

だんぜん、粒あんでっす!(╹◡╹)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

ですね〜♡

お礼日時:2020/07/28 20:26

こしあんLOVE

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

こしあ〜ん❤️

お礼日時:2020/07/28 20:26

餡本単や餡犯満は、大嫌いだけど、


アンコウ鍋や銅鑼焼きも嫌いだけど、
白あんの饅頭は好きかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

白あんとは通ですね

お礼日時:2020/07/28 20:25

だんぜん、つぶあんです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ですよね♪

お礼日時:2020/07/28 20:24

「おしるこ」は、つぶつぶがあって欲しい。


「羊かん」は、つぶつぶが無い方がいい。
「大福」は、つぶつぶが欲しい。
「あんぱん」は、つぶつぶなしがいい。
「おはぎ」は、つぶつぶありがいい。
が、いろいろあげて行くと、つぶあんの方が多い様なので、「つぶあん派」になるのでしょうか。
歯に、引っかかりますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

歯に挟まったつぶを
舌でホジホジするのが面倒くさい
ですけどね

舌がつります(笑)

お礼日時:2020/07/28 20:24

私は弱い人間なのでこしあん派でございます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

歯が弱いとか!?

お礼日時:2020/07/28 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!