プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

汗かぶれなのか日焼けなのか、腕が痒いんですが乳液は効果ありますか?

毎日汗をかく仕事をしてるし、半袖で日光にあたっているからか、腕が痒いです。
(腕の皮膚が弱いのか痒いのは腕だけです)

一部分だけなら少し高い薬でも気軽に濡れるんですけど、毎日腕に塗ることを考えると乳液のようにたっぷり使える液体タイプのものがないかと考えてます。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

試しに、クエン酸を水に溶かして塗ってみて貰えますか?


臭いがするか確認してください。
    • good
    • 0

旦那は同じ様な症状で、日光皮膚炎、皮膚科に行ってくす塗ってます、なるべくいました薄くドライな長袖、腕カバーを付けてみては。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!