プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理前の高温期でコロナの疑いになり仕事にでれないです

生理前なぜ体温が上がるのか感染症やコロナではないという事を上司に伝えたいのでまず、なんで生理前体温が上がるかご教示いただきたいです

よろしくお願い致します

質問者からの補足コメント

  • こういうの取締るのなんていうんですか?
    コンプラや対策はちょっと違う気がして

      補足日時:2020/07/24 15:15

A 回答 (2件)

病院行けばいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

熱が上がるのは排卵後に分泌される黄体ホルモンの作用ですが、生理前の高温期でも37℃を超えるような高い熱は、平熱が普段からよほど高い人くらいです。


たまたま高温期とコロナを含む体調不良が重なっただけに思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!