プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の夕方くらいに目を見てみると片目だけ充血しててカラコンすぐ外して今日の朝見てみるとまだ充血しており今日の夕方には片方の目も充血してきました。
とにかく目やにがすごくて、時々涙も出て目が重い?感じがし、目開けるのがきつく感じます。
実物はもっと赤く充血してます。

これってウイルス性結膜炎ですか??

「昨日の夕方くらいに目を見てみると片目だけ」の質問画像

A 回答 (2件)

モノモライじゃないんですか?


位しか医者以外には判りません
調べたいのなら眼科に受診して下さい
    • good
    • 0

カラコン自体に傷でも付いていたか、カラコンの殺菌・洗浄・保管状況が悪かったか、結膜炎でしょうね。



早めに眼科を受診することをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!