アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近日、職場で若手社員だけの飲み会があります。
自己紹介があるのですが、面白いこと考えといてと言われていて、「最近彼氏と別れました」って言ったら周りに引かれるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • それは適当に流しとけばいいので構わないんです^^;
    彼氏と別れたって言う発言をした後に、しら〜っとした雰囲気にならないか、ドン引きされないか心配で、他の人はどう思うか知りたくて質問しました・・・

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/26 00:29

A 回答 (4件)

だから、誰でもいいから紹介して下さい!とかが無いと、だから??ってなります。

悔しがっていたりしないと面白くもないし。
    • good
    • 1

別れた理由に笑いがあれば、大ウケですね。

    • good
    • 1

別れたばかりなら男に飢えてるなと取り、モテ始めるかヤリモクにされやすくなるかの瀬戸際でしょうね。

    • good
    • 1

じゃあ俺どう?って奴がいるかもしれない。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!