プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転職して約2ヶ月たちました。
連休あと明日から難題の現場を担当しますが、昨夜から情緒不安定で、明日の朝になると考えると、動悸がして鬱になりそうです。
今まで生きてきて、辛いこと何度も乗り越えてきましたが、今回は、落ち込みが激しくて、難しそうです。どなたか、同じ環境で少しでも、前向きにできる方法を教えていただけたら幸いに思います。

A 回答 (1件)

お気持ちはすごくわかります。



転職者でなくても、二十数年同じ会社に勤めている人でも、連休明けは憂鬱です。
僕も明日の事を考えると胸がつかえてきます。

転職して2か月とのことですので、まだ打ち解けた会話はあまりできていないのかな。
同じ部署の人くらいですかね。

とりあえず、今日これからの時間は有効に使って、明日はとりあえず会社に行って誰かと話をするだけでも
多少は違ってくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日の朝、スッキリ出来るように今からの時間を休めたら幸いです。

お礼日時:2020/07/26 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!