【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

来年ニュージーランド留学はやはり厳しいでしょうか?

A 回答 (5件)

どうなるか、どう転ぶか、まったく読めませんので、今は、オンライン英会話で英語の地力をつけておきましょう。

幸い、コロナのおかげで講師はダブついています。
私も利用していますが、コスパの高さでオンライン英会話のネイティブキャンプをお勧めします。
レッスン受け放題で6480円/月です。
まずは、ネイティブキャンプでやってみて、その後、他のオンライン英会話も試してみてもいいかもしれません。
ネイティブキャンプは、レッスン受け放題なので、時間があれば、月に100回でも何回でもレッスン受けられるので、極端な言い方をすれば、数をこなしているうちに上達します。
あと、時間のとれる日(休日等)に10回とか何回でもうけられるので、他のオンライン英会話のように「毎日1日1回」的な制約もなくて便利です。
https://nativecamp.net?cc=FR_23336
上のリンクから、1週間無料でレッスン受け放題で体験できるので、講師、教材等も含めて試してみて下さい。
    • 0

正直どうなるかわからないです。

• 0

さあ?判りません

入国規制とかあるし

ニュージーランドで何を学ぶのですか?

オーストラリア英語を覚えると、その他の国で苦労しますよ(^_^;
    • 0

授業は始まってるようです

オンラインで参加し鎖国が解けてもビザ申請が止まってるので
しばらく先、誰も判らないと言ってましたね。
カナダから出国し日本に戻らないでハワイ学校へ滑り込んだ人は
現地いますけど外出とか難しようです、

今年の夏留学は全滅だし
相談窓口の担当者がいるかも判らない。
    • 0

まぁ残念ながら、今コロナが全世界でまん延していますから、海外旅行も難しい状況ですから、留学も難しいかと思います。

留学すれば、教室で生徒が勉強しますから、密になりますから、授業もすることも困難かと思います。なので、留学し勉強することは、厳しいかと思います。
    • 0