プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食べても太りずらいお菓子ってなんですか?

A 回答 (10件)

寒天ゼリーですね。

カロリー0で便秘にも良いです。
    • good
    • 1

ラムネぇぇぇぇぇぇ!!


私の好物です(ぁ
大量には食べれません 他の方のお菓子のほうが多分ローカロリーですwww
    • good
    • 1

聞いたことあるのは茎わかめとか茎めかぶとか。

梅しそ味のやつめちゃうまです(´∀`)
茎レタスってのもありますけどこれも似たようなやつで同じようにうまいです(´∀`)
    • good
    • 1

おしゃぶりこんぶですかねー!笑

    • good
    • 1

太りづらいとゆうよりも


チョコレートをゆっくり少量食べると
満腹中枢が刺激されていいかも?
    • good
    • 1

おつまみだけど、あたりめ


これはダイエットに最適のおやつです。
    • good
    • 1

最近、ローソンにカロリーゼロのお菓子がありますよ。

どうしても食べたい時は買って食べてます。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

マンナンゼリー。



間違いないッ!
    • good
    • 4

豆乳アイスおすすめ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!