dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の実家に乗り込んで来たり、働いてる会社に連絡をしたりされ、迷惑をされました。そいつの相手の親に色々事情を説明したところ親は納得しました。しかし、親と話ししてる時は本人はでて来ない。帰ってから話ししようとかLINEきたり、電話来たりしてきた!もういいと思って無視していた。その件から少し日が経ち、たまたま昨日先輩と車ですれちがってしまって、もろに煽られて脅迫みたいなことをやられたので、巻いて逃げました。そしたら、後輩からやはり逃げてるのあなたぢゃん!!最後にはストーカーで気持ち悪いので訴えますねみたいな感じのLINEが来ました。どっちがいけないんですかね?関わりたくないから逃げちゃいけないんですかね?

質問者からの補足コメント

• ほら結局あなたが逃げてるじゃん笑
    ほんと大人としてダサいね笑笑
    人のこと色々言う前に自分磨いた方がいいよ笑
    そもそも車の中汚すぎそれ見るとほんとに介護やってたのって思う!
    服もほとんど毎日同じだし清潔感感じないからほんとに介護かなって思う笑
    だから彼女ができてもすぐ逃げられるんじゃないのかな?
    女の気持ちとかわかんなさそう笑
    女の子は基本的に清潔感ない人嫌いだから気をつけた方がいいよ笑
    年下に舐められるのも良くわかるもん!
    それじゃなめられるよ笑
    俺のこと色々言う前に自分磨いてから出直してきた方がいいよ?笑
    あなたともう関わりたくないから顔みせないでね笑
    ほんと気持ち悪いしストーカーで訴えるので!!
    ってな感じのLINEがきました。

A 回答 (2件)

あなたが書いたことは何かの結果でしょ? まずは発端になった事実経過を書かないと誰が悪いかなんて誰にも答えようがないと思うんだけど。

• 1

逃げるのがストーカー ? 理解不能。

訴えられても警察も唖然。しつこいようならそれこそストーカーとして訴えたら如何?
    • 1
この回答へのお礼

どっちがストーカーなんですかね?その後輩には色々してあげたんですが、舐められたLINEがきましたからね