アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

予防接種について相談させて下さい。

高校生の子供なんですが、まだ日本脳炎の追加接種を受けておらず時期を見合わせるべきか来年にすべきかで悩んでいます。

A 回答 (2件)

20歳までに受けてくださいって世代の方ですよね?


元々猶予も長いものですし、すぐ打たなければ!ってものでもないので、状況や体調みつつでいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

来年は受験で忘れそう…と思ったり、一人暮らしになると余計に行かなくなるだろうな…と考えていました。

お礼日時:2020/08/03 13:58

コロナ増えたし


来年で良くない?( ´△`)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく考えていたんですが、来年一人暮らしをするとなると本人は受けない気もするので…
受けた方がいいかなぁ…と思ってました

お礼日時:2020/08/03 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!