アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日面接がありました。 明るくハキハキ答えられました。面接の最後にフィードバックしてもらい、その際、新卒らしい情熱がすごい伝わってきたや、志望動機も納得できたと言われましたが、もう少し話をまとめることや、未来の話をしたほうがいいから二次に進んだ際はその点を注意して話したらいいと思いますと言われました。これは落ちたフラグですか?

A 回答 (5件)

すんげぇ早朝から面接があるんだね。


 ひょっとして新聞配達とか?
「今日面接がありました。 明るくハキハキ答」の回答画像5
    • good
    • 1

素晴らしい、フィードバックしてもらったのですか。

有能そうなので受かってるでしょうね。
    • good
    • 0

二次の話をされたなら


とりあえず一次は合格だと思います
    • good
    • 0

落ちた人にそこまでアドバイスはしないと思うよ。

    • good
    • 0

受かったんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!